あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

りんごはうまい。

3連休も終わりね。
今日は何曜日だっけ?って休みボケ~~!!

だいちゃん。
今朝はりんご。
だいち1123IMG_5485
お耳がピコ~~ンとなるほど美味しいようね。

だいち1123IMG_5489

だいち1123IMG_5523
お口の周りがベタベタです。


お出掛けの続き。
うさフェスレポートを期待していらっしゃる方へ。
イベント会場には1時間ほど滞在しただけなのでフェスのレポはありません。
ごめんなさい。

IMG_5128カモメ3

IMG_5115カモメ2
なぜかカモメばかり撮ってみる。

IMG_5163いちょう
ここのイチョウがが色づいた所を撮りたかったのに
今年は少し早かった。
いつもならくさ~いぎんなんの臭いに大騒ぎしていたのに・・・

IMG_5161ホテル
何年か前 このホテルに泊まったのよ~とプチ自慢(自慢してどうするって感じだけれど・・・)

IMG_5203みなとみらい2
昼間のみなとみらい。

ここが暗くなると素敵になるのよ。
ってことで続きは明日。


では また

サイドバーにある365カレンダー。
本日は「さんた」です。




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

みなぼ~ says...""
うさフェス日にち違いでしたわ~残念。
でも、サングラスゲットしてきましたよw

だいちゃんはお耳で美味しさを表せるのね~
ピコーンってなったお耳で飛べそうね♪
2015.11.23 09:57 | URL | #- [edit]
ジョニママ says...""
こんにちは。

ピコーンってなった、お耳が素敵。

よほどおいしかったんだね。

まじかで見て見たいです(*^_^*)
2015.11.23 12:19 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
連休もあっと言う間ですね・・・。
だいちくん、今日は「りんご曜日」だね!
だいちくんのお顔も秋晴れやねっ! So Good!
わっ!カモメさんですね。
飛んでるカモメって写真撮るの難しそうだけど、とっても綺麗に撮れてますね!さっすが~!
2015.11.23 15:49 | URL | #RRN2oX6M [edit]
みーまま says...""
連休、あっという間に終わっちゃいましたね~。
だいちゃん、美味しくて思わず、
お耳がピコーンってしちゃうんだ~^^
美味しさセンサー作動してるね。

私も妙にカモメの写真が多かったです(笑)
海の近くでテンション上がりましたね~。
楽しかったな^^
2015.11.23 18:59 | URL | #- [edit]
チョコ says...""
お耳がぴーん
林檎美味しいモンね
カレンダー今日がだいちゃんなのね
うさイベント早々に退散したのね
確かにもの凄い人出だっただろうし
神戸でのイベントは来年になるから
まだまだです
2015.11.23 20:53 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
さんちゃん、久しぶり~^^
大きな葉っぱだね^m^
まーずさんちの子はみんな食いしん坊さんだから、喰わず嫌いが無くていいね。

だいちゃん、美味しいモノを食べるとお耳がピコーンってなるのかな?
そのままダンボみたいに飛べそうだね♪
2015.11.23 21:16 | URL | #- [edit]
すずたん says...""
23日は さんたくんの日でしたね~(^‐^)
美味しそうに葉っぱさん食べてるさんたくん。
可愛い~(*^_^*)
だいちくん、りんごさん 美味しそうに食べてますね~(*^_^*)
風もリンゴ食べてくれればいいのに・・・(^_^;)
うさフェス 行って来たんですね~(^‐^)
今年も行く事が出来ず・・・(>_<)
みーまんくんに会いたかったなあ~。
2015.11.24 00:09 | URL | #6facQlv. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/897-a647baf7