あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

行ってきた。

今日は強い風がビュ~~ビュ~~。
外は寒いわね。

IMG_5935だいち1204
行ってきた。

だいちゃん 昨日は健診。
DSC_0008だいち1204
体重はまた増えて1670g。
毎回少しずつ増えてます

お腹は元気。
歯が少し尖っていたのでカット。
換毛も終わり元気いっぱい。
気になる心臓の雑音ですが・・・
やっぱり有りました。
ただずっと変わっていないので大丈夫かと・・・
今まで通り定期的に健診で見ていきましょうとのこと。

先生のことが大好きで膝の上に乗りペロペロペロペロ。
病院は好きじゃないかもしれないけれど先生のことが好きなら多少は
我慢してくれるかな。
でもなんでだろう~~。
おやじと先生にだけ・・・
どんなフェロモンが出ているのかしらね。

ではまた
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

HIRO1 says...""
男の人が好きって訳じゃなくて、
ダンナさんと、その先生だけに、ラブ♡なのかしら?

それは、やっぱり、だいちゃんを刺激する
ステキな何かが、
二人からでてるに、違いないわね(´∀`*)ウフフ

とにかく、大きな問題もなく
健康診断が終わってよかったね、だいちゃん。
2015.12.04 11:20 | URL | #- [edit]
チョコ says...""
頑張ったねだいちゃん
歯をカットしたのね
歯は伸びる子は定期的にカットみたいですね
まろんは今の所は大丈夫みたいですが・・・
雑音に関しては元気だし良く食べてるしね♪
で?なんでしょうかね
親父独特の何かが有るのでしょうか?
そう言えば前のわんこも旦那だけを舐めてましたね
2015.12.04 11:38 | URL | #- [edit]
ぴいまま says...""
先生とおやじ様に
うさちゃん大好きオーラを
だいちゃんが感じるんじゃないの~?

モアとお誕生日が3日違いのだいちゃん
うちは1700gでした。
参考にさせてもらいます( `ー´)ノ
モア 暴れて検査できないって言われたよ~~~
2015.12.04 13:55 | URL | #kpjYxc8I [edit]
ジョニママ says...""
こんにちは。
お疲れ様でした。
心音、あまり変化がなく
とりあえず良かったです。
このまま落ち着いていってくれると
いいですね(^^)
2015.12.04 13:56 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
だいちくん、健診お疲れ様!
雑音の方も一先ずは経過観察ってことで良かったね。
それにしてもだいちくんは、病院のセンセーにもペロペロって、肝っ玉がすわってるね~!
うちのウサーズなんてブルブルガクガクもんだよ。
2015.12.04 14:16 | URL | #RRN2oX6M [edit]
おおびるげ says...""
だいちゃんも舐めうさぎなんですね・・がおもで・・病院の待合室で隣に座ってる方を舐めてしまったりします。当然、先生を舐めます!なめてからでないと診察をさせません^^;

心臓の雑音・・・定期健診がかかせないのですね。でも!まーずさん管理だから・・
2015.12.04 20:57 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
ペロペロが止まらない
先生とおやじ様 限定で
何があるのかしら
だい君教えて 何でなの
2015.12.04 21:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.04 21:28 | | # [edit]
もふもふミッフィー says...""
一枚目のだいちゃん、イヒッって笑ってるね。
健診が終わってホッとしたのかな。

歯も切って貰ったから、一層美味しく食べれるね~

先生が好きなんて、珍しいですね。
それなら多少の診察も我慢できるかな?
だいちゃんって、ホントにいい子だね~e-446
2015.12.04 22:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/907-77104dfc