あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

穴があったら入ります。

今朝は寒かったですね~。
エアコンをつけてもなかなか暖まらなくて・・・

だいちゃんは・・・
IMG_7665だいち1228
穴があったので・・・

IMG_7668だいち1228
入っていきました


土曜日は羽田空港へ行きました。
IMG_7172飛行機1
こんな可愛いのも飛んでます。

もふもふさ~~ん。
嵐のジェットは見られなかったよ。
飛んでるの?

IMG_7563飛行機3
いってらっしゃ~~い。

2IMG_7424飛行機
かすかにスカイツリーも見えます。

IMG_7264飛行機4
こっちは・・・お帰りなさい。

高いところは苦手だけれど飛行機を見るのは大好き!!
乗るのは新幹線が大好き!!
子供か!と言われそう・・・

また暖かい日に行こう~っと。

ではまた


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

ジョニママ says..."No title"
こんにちは。
こたつに入るんですね。
入る姿がかわいい。
尻尾がまん丸でたまりませんね。

嵐のジェット飛んでるんですか。
見て見たいですが、関東の空港じゃないと
無理ですよね…。(^^)
2015.12.28 15:06 | URL | #- [edit]
♪デコ♪ says..."No title"
2枚目のおしりがたまりません(#^.^#)

おこたに入ってねんねするのかなぁ??
2015.12.28 16:44 | URL | #gwQYCaNk [edit]
へたうま says..."No title"
おしり、萌え〜
私も空港大好きです!
はぐが来てから海外旅行には行かれないので、たまに成田空港に行って気を紛らわせてきます(笑)いや?興奮かな(^_^;)?
2015.12.28 18:16 | URL | #QmHJkZRE [edit]
チョコ says..."そうだったのね"
羽田まで行ってたんだね
私も飛行機よりは新幹線の方が良いかな
親も兄貴もJR職員だったしね
昔から良く乗ってたからね~
だいちゃんも暖かくして元気に過ごして下さいね
今年一年色々ありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願いします
素敵な一年で有りますように・・・
2015.12.28 18:18 | URL | #- [edit]
らびったー says..."No title"
今日は寒かったですね~。だいちくんも今日はニャンコのようにコタツで丸くなる?(笑)

羽田でしたか~! 嵐のラッピングジェットはいらっしゃいませんでしたか・・・。
スターウォーズのジェット飛んでそうですね。
そうそう、つい先日はMRJが話題になってましたね!
ジェット機が離着陸するシーンはカッコイイですよね~。
バズーカみたいな望遠レンズ付けてシャッターチャンスを狙ってる方もいらしたのでは?

まーずさん、らびったーも乗るのは新幹線派です。
2015.12.28 18:41 | URL | #RRN2oX6M [edit]
みーまま says..."No title"
だいちゃん、コタツに消えて行きましたね~。
みーまんと同じコタツムリちゃんですね♪
丸いオチリが可愛い~。

羽田かな~。って思ってたら、当たったー☆
空港で飛行機見るのって楽しいですよね。
私は、高い所も好きだけど、
飛行機も新幹線も乗るのも好き~^^
2015.12.28 20:17 | URL | #- [edit]
やんママ says..."No title"
大ちゃんの可愛いオチリ、見ちゃった!
こたつに入るのね。中はポカポカで、お昼寝には丁度良いかな^^
中で掘ったり齧ったりしません?
ぷりんに良く穴を開けられましたわ。
2015.12.28 21:40 | URL | #WLLrP7ig [edit]
みなぼ~ says..."No title"
だいちゃんもコタツ好きなのね~
うちもコタツ出してから篭ってますw
足入れると怒られちゃうのよね( ̄ω ̄;)
2015.12.28 22:40 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says..."No title"
コタツに潜り込むだいちゃんの真っ白なアンヨとまぁんまるしっぽ、もうキュート過ぎだわ~v-9
これだけでご飯3杯はイケるなe-429

ラッピング機、可愛いですね。
嵐ジェット、沖縄羽田間を飛んでる筈なんだけど、前回もあれだけ粘ったのに見れなかったもんね。
レアなのかもね。

2015.12.28 22:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/929-a47f05c0