あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

生野菜はお休みです。

昨日は春のような陽気でした。
今日も桜が咲く頃の気温らしい・・・
ただ・・・週末から寒くなるようです。
まだ春には早すぎるわ。

我が家は今日から通常営業。
やった~~~!!

だいちゃんは2日の朝から生野菜をお休み中。
実は・・・
1日の夕方。
柔らかい●を一個と水のような●を1滴。
冷えたか?
野菜を食べ過ぎたか?
2日の夕方には水のような●が1滴。
でも・・・
そのほかは大きな●をゴ~ロゴロ。
3日は普通の●のみ。
なんだったのかしら?
心配なので今朝まで乾燥野菜。
IMG_7848だいち0104
乾燥びわの葉。

だいち0104IMG_7841
ニヒッ!
これ好き!!

だいち0104IMG_7852
このお手手が可愛い~~。

だいち0104IMG_7854
おやじの手に自分の手を乗せて食べていました。

じーさん ばーさん二人がかりで孫の面倒を見ている気分。

ではまた



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

チョコ says..."明けましておめでとうございます"
本年もどうぞ宜しくお願いします
だいちゃんのニヒッが
前歯がちょこっと見えてるのが良いね
一人で相手してると
こう言う写真がなかなか撮れなくて
二人がかりじゃないと出来ない技よ
うん●はどうしたのかな?
でも戻ってるみたいだし
まぁ~冬場は乾燥野菜の方が良いのかな?
家は未だに生野菜やってるけど
考えた方が良いのかな?
2016.01.04 13:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.04 13:37 | | # [edit]
ジョニママ says..."No title"
こんにちは。

乾燥びわの葉
食べている顔、凄く可愛いですね。
お手手もたまらなく可愛い。
握手してみたいなあ!(^^)!
2016.01.04 15:50 | URL | #- [edit]
なっちゃん says..."No title"
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
便は健康がわかりますからね。心配しちゃいますよね。
でもまーずさんがすぐに対処してくれるから、だいちゃんは安心ね(*^-^*)
手にかわいいお手手を乗っけてくれるなんていいな~。かわいいね~。
食べにくそうだけど(笑)お父さんのお手手、安心なんだろうな。
それとももっとくれ~!って催促するつもりだったかな?^m^
2016.01.04 19:50 | URL | #- [edit]
たろさママ says..."No title"
今日も暖かかった 年明けから穏やかな日が続いてますね
孫は子供より可愛いそうな だい君可愛がられてますね

だい君は生野菜休止中でしたか
たれたれは 生野菜が無くなりました
明日は買い物に行かないとね
大晦日から 外出してないのよね~
たれたれと 食べて寝て 遊んで
食べて寝てました
2016.01.04 20:26 | URL | #- [edit]
らびったー says..."No title"
今年の三が日は暖かかったですね。特に今日は小春日和かと思う位でしたね。
また明日から寒くなるみたいだけど・・・。
ありゃりゃ、だいちくん生はお休み中なんだね。
ポンポン冷えちゃったのかな?
2016.01.04 22:24 | URL | #RRN2oX6M [edit]
もふもふミッフィー says..."No title"
生野菜でお腹が冷えたのかしら?
でも、もう大丈夫みたいだから安心しました^^

だいちゃん、お手手をきれいに揃えて乗せて乗せてくれるのね(*^。^*)
可愛いな~e-415

ウチはおねだりする時だけ、膝に手を乗せてくれるけど、奪い取ったら一目散に逃げて行くから、こんな写真なかなか撮れないわ(;_:)
2016.01.04 22:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/934-81ac446b