あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

ひざの上。

いよいよ本格的に花粉が飛ぶらしい・・・
もうワタクシはクシュンクシュンしてますよ。

さあ~おいで~。
IMG_9139だいち0209
むふっ
ひざの上。

IMG_9140だいち0209
登って・・・

IMG_9142だいち0209
遊んで・・・

本当は手に持っている葉っぱを狙ってる。
何も持たなくてもこんな風に遊んでくれたらいいのに・・・

構えていないときに限って・・・
IMG_9138だいち0209
ピョ~~~ン。


もうすぐひな祭りですね。
ワタクシのおひな様は物置の奥で眠ったまま。
今年こそって思ったけれどなかなか掘り出せない
来年こそは・・・

IMG_9137うさびな
可愛いうさ雛を飾りました。

今年も「うさぎの日」キャンペーンをするのかしら?もふもふさ~~~ん!!


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

HIRO1 says..."No title"
花粉か…もう、そんな季節なのね( ´ー`)フゥー...
どこかに、空いてる耳鼻科ないかしら?

躍動的な写真だわ(´∀`*)ウフフ
後ろ足が、きれいに揃ってるね♪だいちゃん。
テレビの画面が、イルミネーションみたいよ。
2016.02.09 11:17 | URL | #- [edit]
ジョニママ says..."No title"
こんにちは。

うさぎさんのお雛様
かわいいですね。
こういうのは出すのも楽で
よさそうです。

だいちゃん、
ママさんに甘えて
かわいいなあ。
例えおやつ目当てでも
来てくれるとうれしいですよね。

ピョーンと跳ぶのも
かっこいいですよ\(^o^)/
2016.02.09 12:57 | URL | #- [edit]
チョコ says..."飛んでるぅ~~"
だいちゃ~~~ん
ぴょ~~~~ん!って
もの凄いジャンプ見せてくれましたね
綺麗なジャンプでお見事です
2016.02.09 14:02 | URL | #- [edit]
みーまま says..."No title"
清里にいる間、妙に目がゴロゴロして、
そろそろ花粉季節だなぁ。って思ってました^^;
いやだなぁ~。

膝の上に来てくれて可愛いなぁ。
おやつを持っていても、これはニンマリしちゃいますよ^^

今日もいいジャンプだね~^^ だいちゃん♪
2016.02.09 17:03 | URL | #- [edit]
おおびるげ says..."No title"
とぶうさぎだ~

健康な証拠!?

おやつなくても膝にのってくる我が家のうさ・・・おやつの入ってる引き出しを「ここ?」と、言うと大変な騒ぎに・・そのおめめがかわいいのです

うさぎさんは、み~んな甘え上手!!
2016.02.09 17:10 | URL | #- [edit]
エンヤ says..."No title"
花粉の季節がすぐそこまで来てますね~
毎年、目がかゆかったり鼻水がツーと出ても
自分は花粉症じゃない!と自分に言い聞かせて
やり過ごしてきましたが
そろそろ無理そうです~\(;゚∇゚)/

だいちゃん、ピョ~~~ンって凄い!
大ジャンプですね!!
カッコいいです~~~O(≧▽≦)O
2016.02.09 17:23 | URL | #afXvPe0k [edit]
says...""
かわいいうさおひなさまですね!もうすぐひな祭りですもんね。
だいちゃんびょ〜〜〜ん♬カッコいいジャンプ!ママさん、目が離せませんね〜。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました☆そしてイベントお疲れ様でした。オープニングだなんてすごいですね!ゆっくり羽根を伸ばしてくださいね〜♬


2016.02.09 19:01 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says..."No title"
ウチもお膝に登ってくれるのは私がおやつを持ってる時だけ。
それも咥えたら速攻で降りて隅っこに行ってこっそり食べます。
なんかとっても寂しいわ~

だいちゃん、すごーいジャンプ力♪
これだと確かにフェンス飛び越えちゃうね。
カッコいいけど、保護者としては怪我の心配が絶えないね。

そっか、もうそんな時期になったのね~
うさぎの日キャンペーン、そろそろ始めないとね♪
2016.02.09 22:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/967-1d32e5d1